青果生鮮食品、冷凍・冷蔵食品、各種地場食品の運送

丸喜運輸ブログ

まずは初めてブログを作成します。

2009年06月02日

初めてブログを作成します。


不慣れなこともありますが、これからちゃんと更新していくのでお願いします。




では、また。

この記事に対するコメント一覧

Posted by にこにこ - 2010年7月7日 21時16分

がんばれ

Posted by きんたろう - 2009年12月14日 11時19分

グループ会社出来ました!
おめでとうございます。!!

Posted by 東所在 - 2009年7月29日 20時25分

トラックの画像がもっと見たいです  
  各ドライバーさん安全運転で頑張ってください

Posted by 東所在 - 2009年7月29日 20時19分

トラックの画像がもっと見たいです  
  各ドライバーさん安全運転で頑張ってください

Posted by 丸喜ファン - 2009年7月29日 20時14分

各トラックの画像を増やしてくれると嬉しいです
 かくドライバーさん安全運転で頑張ってください

Posted by イデカン - 2009年6月22日 21時45分

いつも×2 御社のトラックを沢山拝見しています。
全車キレイで気持ちがいいですね!!
通りすがりの軽貨物でした(笑)

Posted by コメントをつけます。 - 2009年6月15日 20時28分

コメントは初めてです。

Posted by コメント第一号 - 2009年6月7日 14時22分

続けることが大事です。


お仕事はお忙しいでしょうが、頑張ってください。

この記事に対するコメントを入力する

カテゴリー

RSSフィード

アーカイブ

カレンダー

前の月 2024年4月 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30